スポンサーサイト



恨み、怖れ

恨み、怖れって根が深い…。特に恨みはね。
私の場合はね。


一緒の空間にいるだけで
一々気になるんだよね。

その人も色々大変で仕方ないんだぁって思うようにしてはいるけど…

どうしてもその人に対する怖れ、恨みが拭えない。


私にこの場にいてほしくないって思ってるよじゃないか…。
とか

何かキツいこと言われるんじゃないか…。
とか…ね。


ACで育った私には この状況はひじょ~にキツいことなんだよな。


己れは己れ。人は人。


そうだよね、私は私の回復に集中すればいいんだもんね。


昔の私のように、引きずったりはなくなっただけでもいいや。


それから大切な仲間のひとりへ一言。

大丈夫、自信を持って
明日(適度に)頑張って!!

祈ってます(^-^)/

スポンサーサイト



トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-22(03:56)

コメントの投稿

Private :

だいじょぶだぁ~
あなた顔や態度に出ないだけ俺はスゲーって思ってるよイヤほんと
俺は態度に出すもんね席を立ってタバコ吸いに行って一息入れる…ん~変わらず(笑)
俺がやってることは…帰りにたくさんの仲間に話しかけると治る(笑)
今日も「しゃべるお父さんストラップ」に見つめられながらねるかぁ~
(笑)(笑)(笑)
  • 2010-04-03(02:04)
  • 下衆ヤバ夫 URL
  • 編集

No title

ヤバ夫さんの言うとおり態度に出ないよね。
あまり相手を傷つけないタイプだよね。
逆に自分を必要以上に傷つけてしまっているかもね。
いくちゃんは愛されキャラだと思うよ。
時々うらやましいもん。
あとありがとねえ。
  • 2010-04-03(02:54)
  • だいちゃん URL
  • 編集
ホーム | 次の記事»
