


自分への殺意

何日ぶりのブログ更新。


GAギャマノン合同ラウンドアップに参加したり、点滴したり、AAミーティングでたり…とまぁそんなにいつもと変わらない日々だった。体力もついてきてたし…。


だけど…
昨日は違った…。


点滴で体力がついてきたせいか、昨日は食べ吐き…
いや過食して嘔吐してしまった。
たったそれだけの事なのに、ひどい絶望感に襲われてしまった。
寝ても、汗だくだく。


この1、2週間を考えたら本当なら食べられた事に嬉しく思ってもいいのに…
私は病気の考えにとらわれてしまった。
太ってしまった…。
体重が増えてしまった。
もう何かもいやだ…。


ひどいパニックが起こったときみたいに、
自分をメッタ刺しにしたい、道路に飛び込んで引かれてしまいたい…。

そんな気持ちと戦っていた。

なんとかミーティングに行き、スポンサーにも電話した。
スポンサーはすぐに電話をちょうだいって…とにかく電話ちょうだい…って。
とってもとっても嬉しかった。泣きじゃくりたいほど嬉しかった。

ミーティングでも具合悪かったけど意を決して話したよ。
自分をメッタ刺しにしてやりたい。苦しい~って。
それから
シャンパンが飲みたい!
結婚式にでるシャンパンを飲んで酔っぱらいたい!!
って…。


ミーティングにいるであろうハイヤーパワーの力は凄い!
あれだけ狂気だった私は少し落ち着いたんだ。

スポンサーにも電話で話して、いっぱい慰めてもらって、提案もらって、誉めてもらったよ。
またまた力を頂けて、
気付くと自分への殺意は消えてなくなっていた…。


そうなんだよ…私はアルコールを止めることが第一のことで、そのために体力をつけている最中なんだ。
あれだけこれ以上体重が減るのを怖れていたのに、
ナニ体重が増えてしまったなんて言ってるんだよって。


昨日は、
点滴に行けた。

過食ができた(変な言い方だけど)

シャンパンを買いに行かなかった。

ミーティングに行けて、話すこともできた。

スポンサーに電話することができた。


ハナ○、三重○だよ。


ミーティング後も仲間にハグをいっぱいしてもらっていっぱいいっぱい力もらって帰ることができたよ。


帰ってパートナーに一連の出来事を話すこともできたよ。


ぐっすり眠りにつけた。


これからも多々同じ状況になることがあるだろう。
でも
神様どうか私の病気の考えの部分を取り除いてください…。祈ってお任せするのみだ。

祈るだけじゃなく、自分の行動も同時に変えていこう。

ありがとう、ありがとう!!大切な大切な仲間たち。





コメントの投稿

Private :

ピノコちゃんへ

ありがとうね
本当に素直なあなたが素敵で居てくれて良かったょ
  • 2010-03-30(14:20)
  • あい URL
  • 編集

No title

スポンサー、仲間に感謝だね。
自分の考えに向かいそうな時は
行動と祈り(黙想)で正しい方向に変えていこうね。
  • 2010-04-01(09:08)
  • だいちゃん URL
  • 編集

だいちゃん、あいちゃんへ

仲間でいてくれて本当にありがとう~(^o^)/~~
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
