スポンサーサイト



ショックと嬉しさ…

昨日ミーティング後に恒例のお風呂に行ったよ。

体重測ったら…

またまた減っていたの。
目を疑ったけど、間違いなく減ってしまった。


病気の私はやっぱり嬉しいって一瞬思ってしまった。
すぐ後にマジでマジでヤバイ!!
鼻からチューブまで2キロをきった…。


昨日スポンサーとも話したんだけど、観念していいんだよって、ギブアップは負けじゃないんだよって…


私はこのまま餓死!?してほしくないよ~って言ってもらえた。
死んでほしくないんだよ~って言ってもらえた。


凄く嬉しかったし、入院という怖れも少しとれたよ。

あと1、2週間点滴し続けて 口から食べ物を入れれるようにしても
35キロになったら入院を受け入れる…そう覚悟できるようになってきたよ。


よっし!明日も点滴へGO!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

No title

今日会った時顔色が少しよくなってた様な気がして安心したんだ^^
入院しても、退院出来るんだし
私も、ぴのこちゃんがそんな悲しい事になるのは絶対にいやだよ・・・
ぴのこちゃんの笑った顔って本当に可愛いし(笑って無くても美人だけどね)私が男だったら完全に落としたぜぇ~e-272体力戻して、たくさん回復のキセキ実感していけたら嬉しい^^、一緒にまた仙台に行ったりできたら楽しいもん
って自分の思いばかりぶつけてしまったけど
ぴのこちゃんが大好きなので仕方ないと思って目つぶってやってくれ~


あいちゃんへ

ありがとう(^-^)/
毎日点滴のお蔭で、だいぶ楽にはなってきたよ。

わたしゃぁ餓死しないよ(笑)

回復に向けて少しずつでも頑張り過ぎず頑張るからね。


また私も一緒に仙台とかいわきとか行きたいもん。


あいちゃんと笑顔で分かち合いたいもん。


あいちゃんも色々大変なのにいつもいつも本当に感謝してるよ(*^-')b
いっぱい力もらってるよ。

今度は私が返す番。
«前の記事 | ホーム | 次の記事»
