スポンサーサイト



…ダメだった。

今日は水曜のせいかクリニックが混んでた。

私は処置室直行。
さっそく点滴へ。


点滴が約2時間位かな…。その後、診察。

混んでて大変なのはわかるけど、マジで1分もない診察だったよ…。
毎度のこととはいえ、O先生キツいよ、そりゃぁ。
私だって聞きたいことあるんだからさぁ…。


ミーティングまで しばし実家へ。

昨日の残りのすき焼きを食べてみた…。


ダメだった…。

トイレ直行。


やっぱりまだ食べ物を取り入れられないよ↓

仕方がない。
スポンサーも病気がさせていることなんだから、自分を責めないこと。って提案されてるし。


そうだよね、焦らずに
ゆっくりゆっくりやっていこう。

私には仲間もスポンサーもミーティングもある!!

今日もミーティングに行っちゃうぞぉ~~!

スポンサーサイト




コメントの投稿

Private :

«前の記事 | ホーム | 次の記事»
