


まだ帰らず…

3時に打ちっぱなし行って、未だ帰ってこず…。

私は夜のミーティングに行くだわよ!


同僚が最近始めたらしく、それの付き添いで毎回行かされてる感じなんだけどさ、だけどさ…。


サザエさん始まっちゃったしさ…。
これには意味はないけどさ…。


でも思う。結婚してると
いわゆる‘亭主元気で留守がいい’って思うんだろうな( ̄0 ̄)


世の旦那様、奥様の本心はどちらかしら~!?(笑)


GOLF三昧かよ!?

私の彼。
確かに病気を理解しようとしてくれて、クリニックの家族ミーティングに そしてアラノンにも参加してくれる彼。
(おば様方に男ひとりだろうに…)

感謝してるよ、そりゃぁ。こんな私でも有難うよって思ってるよ。


で~も~でもでもでもでも先週、今週の土曜は朝からGOLFへ、夕方帰ってきたら反省会という名の飲み会へ。へべれけで帰ってくるし。
私、アル中なんだけど…
(T-T)

で日曜は打ちっぱなしだよ。

まぁ私もクリニックやミーティングがあるからいいんだけど…。

何が4月にGOLFコンペがあるだよ!!知らね~よ!


前と違うのは、ひがんだり妬んだりしてしまったことを冷静に言えるようになったことかな。


依然の私だったら、ヒステリー起こして物破壊。発狂。私が一番じゃないと見捨てられたと思っちゃって。


今は彼は彼の生活を楽しめばいいし、私は第一のことを第一にやる!
それでお互いが相乗効果でよくなればなおよし!
かな。

実践はなかなか難しいけど。


この頃の私

坑うつ剤の影響でまたしばらくブログさぼっちった。見てくれてる皆々様、ごめんなさいm(__)m


毎日毎日毎日毎日…AAミーティングだよ。
クリニックの談話会に午前中ミーティングがあると、夜はクタクタで会場入り。
だけど、終わったあとはなぜかすっきり、ほんわかなんだよね(*^ー^)ノ♪

私はまだAAに行き始め(過去にオープンでお世話になってたことはあったけど)だから、
毎回、変な緊張と不安な面持ちでいきわけよ…


なんかAAmemberとして認められてないじゃないかとか余計なことばっかり考えちゃうわけ。


でも自分が心を開いていかなきゃダメだよなって最近はおもうぞよ。


最近入院しちゃった仲間も心配なり。
彼女の回復を祈って…
またミーティングに戻ってくることを祈って…


久々のブログだよ

いやぁ具合が悪くて更新できなかったよ~。

鬱の波が激しい…。
今はスポンサーの言う通りに、とりあえず朝決まったら時間に起きて、夜も決まった時間に布団に入る。日中は寝ててもいいって…。でぇ、ミーティングにはいく!!

とりあえずこれを守ってます!!

パートナーの関係も、ありがたいことに、クリニックの家族ミーティングやアラノンに通ってくれてます。
私はまだまだ白黒で
どうせダメなら、どうせうまくいく可能性が数%なら…もういいよ、努力もいみないじゃんって思ってしまう自分がいます。
でも違うだよね、今努力しないでいつするんだよ!
この先どうなろうと、今が楽しく、有意義に楽に生きていけるようにしたい。


また大雪さん・・・

この間で終わりかと思ったのに、また大雪だよ。
ぶぅ~。


でも今日は降ってないみたいだし、すぐ溶けるといいな。


今日は朝起きて、一口サイズのクッキーを一袋 約10個くらい
たべちゃったよ~~
きゃぁぁぁぁぁ太る・・・・・って!!!!
摂食障害はホントいやな病気だよ。

吐かなかったけど、罪悪感いっぱい。


今日も過食嘔吐しないためにも、
クリニックの講座にでてくるか!!
そのあとはミーティングだ。

今日一日 飲まない、賭けない、買わない、嘔吐しない。。。。。

 


祝日かぁ~!?

仕事を休職して半年…。さらに3ヶ月は就労無理と診断書が出されても、
待っててくれる我が会社に支店長に感謝。

今度、大宮からわざわさクリニックまで足を運んでくれるという…。
これまた感謝。


実はちょっと早く戻らなきゃ面目がたたないし、迷惑がかかちゃうよってなプレッシャーもある。



とにかく社会生活をしてないと曜日とか祝日に疎くなる。曜日はミーティングのお陰でおぼえてるか(笑)


昨日、彼と再度話し合って俺は俺の意思でクリニックの家族ミーティングやミーティングに行くって言ってくれた。

仲間に色々言われて
昨日は長いつらい一日になったけど、スポンサーも彼がそういう感じならいいと思うよって言ってくれたし、すぐに結果を求めるのはやめにするんだ!!


先生、みてろよ!!(笑)
って先生のためにやるわけじゃないけどね。



ショックショックショック・・・やっぱりショック

» Next...

器がでかい!!


» Next...

雪やこんこん♪

まさに粉雪~♪だね。スキーやスノボやる人にはうってつけだね。


私は今日もこの深々と積もる雪の中クリニックだよ。今日は彼も同伴なのです。さて、彼はどんな反応になるか…。
私の病気については全て洗いざらい話してあるし、
家族のミーティングも参加する意欲もあるんだけど、どうかな…。
先生も了承済みの彼だから大丈夫かな。

ちなみに彼には悪いけど、顔はちょっと…なの。
あ~私って失礼きわまりない。ブログだけだから許して~。
性格は◎なんだよ。


さてどうなるか…次回のお楽しみに…。


ついに正式決定!!^^

昨日の夜 正式にスポンサーが決まったよ!!!!
よかったぁ^^

当分はミーティングに出続けてstep123をやっていく感じです。


具体的にはまだ決まってないけど、
多分AA中心にミーティングを勧められるんだろうな・・・・・。

私にはGAもDAもOAも必要不可欠なのになぁ。
何年も通っていたからよけい。
その辺は、スポンサーと要相談。

他のグループの仲間との分かち合いが出来なくなるなんて・・・・
つらい・・・すぐにギャンブルに買物に走るよ。
食べはきもね。


とにかくスポンサーに仲間に感謝です!!


コントロール

私って、つくづくコントロールがへたくそだなぁって感じてまづ。
自分に対しても、相手にも・・・・。

ギャンブルに買物、アルコール・・そして処方箋依存・・・また人依存。
自分の思い通りにならないと、どうしもアディクションに走るか、
自己憐憫にはいってしまう。

彼と付き合うことにしたのも・・・
(正直タイプではないし全く恋愛対象ではなかったひとなのですが、)
その場かぎりの今現在 抱きしめて欲しいとか、キスで和みたいとか。。。。
そんな感じで付き合うことにした感じが否めない。
要するに男性依存名わけよ。。。。。。。。。

私、このまま行くと深みにはまってしまうのか??????????

彼はわたしの病気に対しても、仕事への復帰に対しても根回しとかしてくれて
非常に協力的で・・・近々クリニックにも一緒に行きます。

そんな心のやさしい彼(見た目はべつね^^)さえもコントロールしかねいよ~!!!!

あ~私はいわゆるフツーの生活はできないのかしら?


いざ!鶴ヶ城へ・・・そして彼氏?!

日曜に会津若松の鶴ヶ城にいってきたよ。
城の中には入ってないけどね。。。
お城
看板
写真デカスギ!すみません。

いい気晴らしになったけど、ミーティングは遅れるし、薬飲み過ぎで寝てしまうし・・・・・・。

 

しかも彼と付き合うことにしたよ。
私の一切の病状知っているし、今度クリニックにも話し聞きに行きたいって。
ミーティングにも理解ありだし。
先生にも相談してあって、先生は私のありのままを愛してくれて、
アラノンなりギャマノンに行ってくれるよならね。。。って
もちろん条件付!!!!!!!だはっはははははは。
当たり前か。


ホーム
