


なかなか自分の意見が言えず・・・

今日はミーティングが15時からだ。

ミーティングまでにドライブとか遊びを約束している人がいる。
その人は結構飲んだくれで・・・昨日も2時近くまで飲んでいたらしい。
ほぼ半分は寝ているのだけど・・・。


多分まだお酒は抜けていないのだろう・・・。
メールしたら、洗濯したらすぐ行くって返ってきたけど、
私は、
“いいいよいいよ 金曜出張で土曜はゴルフのあとの飲み会だもん。
洗濯しちゃってからでいいよ”
って返事した。
結局洗濯してからくるらしい。

今の私の心境は、
何時になんだよー!15時にミーティングだっていってのにー!!
ゆっくり出来ないジャン!!ばかかっ!!!!!!
ってひどいことを思っている。

素直に洗濯は後にしてもらいたいとは言えない。
どうでもいいところで気を使ってしまうんだよ~。


今日会うの分かってるなら、酒ほどほどにして早く帰宅しろよ
っても思った。
完全に自分がアルコール依存症だということを忘れて・・・。


私もよく会社早いのに深酒して何がなんだか分からず家について、
二日酔いで遅刻したこともあったっけ(笑)
飲みすぎ勢いで、かっこいい年下の家に連れ込まれたこともあったな(笑)
かっこいいいってのgoodでしょ?!


私、アル中・・・・・・・あはははっはははっ。


薬・・・寝つきに、目覚め・・・

今日も起きたのは早かった。5時前だったな・・・。
起きたくて起きているのではないのよ。下剤のせいもあって・・・。
でも鬱々と起きているのではないのだ。

昨日、眠剤を寝つきのいい方を多くしてもらった。
確かに寝つきはよかったかな?!


思えば年単位で眠剤は飲んでなかったな。
でも、今は悪夢にもそれほど襲われずにすんなり眠りにつける。
ありがたい(8^^8)

あれほどんな真夜中でも寝れるまで食べ吐きをしていたのに・・・。


安定剤とか抗うつっ効いてんの????って思うけど、
睡眠剤はよく効果がわかっていい!いい!!

本当飲まなくても普通の毎日が過ごせるのが、一番だろうけど・・・。


私は処方箋依存も持っているので、薬に依存しすぎてしまう。
処方以上に一服用してまうし・・・今でもたまに。
飲まないとどうなってしまうか不安。
テンションがダダ落ちになるのが怖い・・・。


最後にAAでのステップスポンサーが決まりそうです!!
スポンサーはもちろん、色んな仲間にも感謝感謝です!!(・<)♪
色んな


朝から何回更新してんだよ

またまたぴのこです。
ピノ好きのぴのこだよ。
ブラックジャックのぴのこじないよ…。


4時に起きてしまって、なかなか寝れなくて…。
相変わらずひまです。

暇すぎて朝からお風呂を沸かして入りました。
でもまだ5時かよ~って…。

今はネットをやりながらブログ更新してます。
何かしてないと早朝でも真夜中でも関係なく食べ吐きはじまっちゃうから(;_;)

あ~森山直太朗かっこいいなぁ…。一度でいいから関係してみたい('∇`)
どんな関係かはご想像におまかせします……☆


下剤…眠剤

私は摂食障害で過食嘔吐以外にも下剤乱用の病気も持っている…
1日に15~20錠を5、6回服用する。
下剤を飲まない1日なんてあり得ないし、考えただけで不安感に襲われる…。

てなわけで、眠剤をのんで寝ても…お腹が痛くて、下って…起きてしまう。
そう今日みたいにAM4時とかにね…
しかも最近は眠剤が 身体が慣れてきたせいか、寝付きもよくないんですのよ。
些細なことでも いちいちめんどくさい病気、めんどくさい私って思ってしまいます。
でも逆転の発想で、変な時間に起きてしまったけど、お漏らし はしなかった!また寝付き悪いとかいいながらも結局は眠りにつけてるし、悪い怖い夢もみなくなった。
そして何より今blogを更新している~(^з^)-☆


私は日々の生活にいちいち文句をつけて、いかに私はダメで可哀想な人間か と悲劇のヒロインぶりたいのだろう。
なんてアホなんでしょ!
アホの坂田なんてもんじゃない!!アホアホぴのこだよ。


ところで、ぴのこは昔一時期つけられていたあだ名なんだぁ。本当はいくこだけど、その頃アイスのピノにはまりまくっていて、買いまくって(いわゆる大人買いして)は幸せのピノ…ハート型ピノを探してたんだよなぁって…思い出しました。


風呂三昧(`∇')やっほ~!!

今日もミーティング後に湯遊ランドへひとっ風呂にいってきたぜぃ~(^o^ゞ

私は今 アディクションをしないように…過食嘔吐しないためにも、アルコール欲求がなくなるためにも
私なりの微々たる努力をしてますわっ(笑)

あんまりショッピング系の場所で暇潰しは、危険も危険!イエローカード、いやスリップ続きのアタイにはレッドカード!!
アウト~バッター三振!


今日も一日 日中はクリニックのアディクション講座飛び入り参加させてもらって、診察、その後ミーティング。で温泉…☆

お陰様で今日一日、私なりに二重丸◎をあげたいと思います。


無駄な時間

暇だぁ~ひまひまひま。

ネットしてても小一時間で止めてしまうし…。

ただぁ掃除をする気にはなれない。
掃除したらしたで、newカーテン、newカーペット、new掛け布団…etcとなるのは目に見えてる<(_ _;)>
言い訳か…(笑)


過食嘔吐だけはしないようにしないようにしなきゃ!

今日は日中アディクションをしないためにも、クリニックのアディクション講座に出てこようって思ってます。
まぁ明日も行かなきゃならないんだけどね…。
アルコール依存症だからさ~。ふふふ…。その場で薬飲まなきゃダメなわけよ(笑)



臭いに癒される~!!

皆さんもうご存じでしょうが、柔軟剤のダウニー 最高 超いい臭いだわさっ。
わたし、元々臭いに敏感で香水とかも大好き。

しかしダウニーに敵う柔軟剤はないだろうよ(`∇')

電気毛布を使ってるんだけど、たまに洗うわけよ。
ダウニー使ってるから、超超超~いい香りに包まれながら寝れるんだよ~。
小さなしあわせ。

あっ私にもしあわせがあったよ。書き込みながら気づかせてもらいました(^^)


ダウニー、ダウニー、ダウニー、ダウニー、ダウニー、ダウニー、ダウニー!!


朝から過食嘔吐

朝起きてひまでひまで…(掃除とか整理整頓とかあるだろうが…って)
結局 食べたくもないのに過食嘔吐しちゃった。
今 すご~く憂うつ…。


クッキー1枚からはじまり冷凍食品のおかず、カップラーメンを2個…
で吐いた…。ふだんならもっと過食してからなんだけど、吐くのに不可欠な飲み物もストックないし…
食べるものもなかった。


今はただ罪悪感の嵐。
疲れた~。
痩せた~い。
30キロ代に戻りたぁい!あと2、3キロは痩せねば!


それから、男性に依存したぁい。
主治医にハッキリとは診断されなかったけど、
恋愛依存症とセックス依存症に紙一重だって…。


水族館

20100124223634
今日は朝からいわきのアクアマリンに行ってきたよ!
その後戻ってきてGAに行って…夜はDAに行きました。AAもあったんだけど、取り敢えずはAAスポンサー見つかるまではギャンブルも買い物も摂食障害のミーティングにでたい!


明日は朝から仙台に行く予定なんだよね。
また買い物に走りそうだよ…(T-T)

でも夜はAAミーティングに行くし、今日一日でがんばるぶぅ


待ち時間長え~よ~!

今日もクリニック。
8時45分頃来て、まだ診察待ちだわよ
ちかれた~<(_ _;)>


待合室、寒いし…あぁ~やだやだぁ!



またまたまたやってしまった…(_´Д`)

土曜にクリニックの後でワールドヴィッフェというところに言って、食べ吐き。
でもそこすごいんだよ!千円で時間制限なしで食べ放題!なんでもあるんだよ。揚げ物、豚汁とか他汁物、カレーに中華にサラダにお寿司にパンにdessert、自分でつくるソフトクリームもあるだわよ。あっお蕎麦もあったよ。
しかも美味しいし(^q^)

過食症にはうってつけだね。スイッチがポチッとなしないわけないよ…(笑)


本題は過食のスリップではないのよね。
ヴィッフェに行ったあとに駅前へ行って買い物でスリップしました(;_;)
すみません…。

母親の誕生日プレゼントを買ってから始まったんだよね~。しかも安くなってるから余計にそそられて…抑制きかず…。

DAのbirthday係りの仲間、何回もごめんよ。
どうしよ~このスリップの連鎖。止まりません。
まだまだどん底を味わってないってことなんだよね。1月20日がまたワンデーのはじまりはじまり~。


月曜にはまた仙台にいくんだぁ…。この間落とした帽子とりと、今度は泉アウトレットへ…。
だめだこりゃ
( 」´0`)」

しかし服とか靴とかバックとか際限なくほし~い!
私は正真正銘のどうしようもない依存症バカだよ

それに比べて他の仲間は着々と先を進んでいて…うらやましいよ。
自分を変えなきゃね!!
仲間よ、こんな私を見捨てないでね~。見下しだくなるだろうけど…


温泉

食べ吐きの問題のミーティングが終わって、例のごとくお風呂にきました!

今日は日中食べ吐きせずに過ごせて気分上々(^^)d


今日が終わるにはまだ少しあるけど、お風呂に入って過食欲求を抑えて…
睡眠薬飲んでぐっすり寝たいと思います。


では、いっちょ入ってくるか(・o・)ゞ


ショック…shock…(;o;)

今日も朝からクリニック。クリニックでシアナマイド飲まなきゃ…なので。

今待合室で診察待ち。今日は談話会もあるから混んでるよ…。

例のごとくSちゃんがお茶を振る舞い、話しまくってるよ(^3^)

まぁじっと待っているよりは楽しいからいいか…。
調子悪いときは‘勘弁してよ~’って思うんだけどね。私って相変わらず自分勝手の自己チュー…。


そろそろshockの話をしようかな。
朝、何か気分が良かったのか体重計にのってしまった。摂食障害の私にとっては一大事。
脱げるものは全部脱いで真っ裸で測った…。
なんと43.5キロもあった。39~42キロなら許せる範囲だったのに…。
超憂うつ…。いや超超凹む。
そんな体重でなに贅沢いってんだって思われるかもしれないけど、私には深刻な問題なのです。


ど~しよ~!ど~しよぉ!3~5キロ痩せなきゃ!
でも食べ吐きしたままでは痩せないんだよね…吐き残しのせいで痩せないんだよね。

しかぁも!
クリニックでSちゃんにアンパンマンとか言われて…なんだよコノヤロー!

尋常じゃないほどの落ち込みに鬱がひどくなった。
あ~つくづく嫌な病気だよ。でも一生 仲良く付き合っていかなきゃなんだよね。

いやぁ朝から
shockshockショックshockshockショックshockショックshockショックshockshockshockshockshockshock!


オヤジ~………はぁ…。

今日ちょっと実家に寄った。

なんかドライドランクのうちのパパがくだらない事でいかりや長介だったよ。

クルマの運転席をずらすんじゃねぇ!とか母親に怒鳴ってました。
たかがそれくらいでそこまで怒りのエネルギー使うかね…ふつう…。

ACだから、一瞬ビクッとして怖かったよ~。
まだまだダメねワタシってば…

前みたいに仲裁役したりはしなくて、境界線をひけたけど、ちょっとだけ父にやさしく話しかけてみたりはしちゃった。反省。


あ~買い物したぁい。買ってもらいたぁい!
だめだ、買い物欲求が止めどない…。
また仙台に行ってしまいそう。
なぜなら、帽子を落として電話したら保管してくれてるから…。
きゃぁあぶないあぶない


ともかく今日一日仲間のおかげで何とか一日をやり過ごせて良かった。

感謝感謝感謝☆


結局…

クッキー1枚から過食嘔吐スイッチイン!
ファミレス行って、定食にカレーうどん食べて吐いただよ…。

情けない…。

全て吐ききれてないんだろうなぁ…太るよぉ~。
痩せたいのに…。

そして大量の下剤を飲む。あ~あ。


クリニックへ行ったよ☆

今日は朝からクリニックへいったなりよ。
空いてもないし混んでもなかったかなぁ…。


ギャンブル依存症に買い物依存症、おまけに典型的なAC…そしてついについにアルコール依存症にもなっちまっただよ
あははははっ( ´∀`)/~~

朝から意を決して抗酒剤のシアナマイドとノックビンを飲んで、今日一日お酒は飲まない!一日のはじまりだわよ。


でも男性依存やsex依存がポコポコとでてきてるよ。
まぁここまで依存症が増えると怖いものなしかしら?

いやぁ私が行っている集団療法、ミーティングって言うんだけど…
仲間がいて良かったって辛いときこそ思うよ思うんだよ(*^o^)/\(^-^*)

特に同じ女性の仲間はサイコー!



今日はまだ過食嘔吐なし。このあといつスイッチがポチッとなとなるやわからん。
誰か止めて~って、ため息つきながら、泣きながら食べ吐きやってるんだよ。
キツいぜよ。いやキッチーよ!


ホーム
